姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ春なのでwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ そろそろ春なのでw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろ春なのでw

そろそろ春なのでテンプレートを『桜』バージョンにしてみましたw

携帯から見てくれてる人にはわかんないかも~;

で、この前コンビニで見つけたチロルですw

チロル


美味しかったょ♪


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


そしてw

土曜日は、久しぶりに夜遅くからのデート♪

デートと言っても、女の子とですw

いつも話すと何時間も話せちゃう、はるちゃんと久しぶりに会えましたw

今まで月に2回は会っておしゃべりしたんだけど、

お互い副業が忙しくて…。

なので、なかなか会う機会が無かったんだけど、

作んなきゃ会えな~い(≧m≦)

と思って、姫がバイト終わる9時からでも大丈夫か打診。

いつも夕方から会っても、深夜まで話しちゃうときもあるし、

会う時間が遅いってだけで、いつもと変わんなかったり~w

時間なんてどんなに忙しくても作ろうと思えば作れちゃうもんなんですw

ただ、体力と気力の問題かも~

でもはるちゃんと会うと元気貰えちゃうし運気もUPする感じww

それはお互いに感じてて~w

きっとネガティブな話でも笑い話になっちゃうからなんだろうね~


で、土曜日に行ったお店は、名古屋では有名なコメダ珈琲店

ここ、姫は2回目なんだけど、はるちゃんは初めてって言う事で、ここにしましたw

名古屋でははるちゃんはもぅ何度も行ってて、詳しいんだけどねw

食べ方とかもあるみたいですw

それにお店の人の応対が名古屋とは微妙に違ってて、可笑しかったみたいですw

食べたのは、有名な「シロノワール」

シロノワール

大きいの食べたの初めてですw

これは一人では大きすぎだ\(^o^)/

これとエッグトースト注文したんだけど、

こっちが先に着たので、これ先に食べなきゃ上のソフトクリームが溶けちゃう(・・;)

その後に、エッグトーストって…

逆じゃん(笑)

エッグトースト


でも、姫とはるちゃんでは、これもありだったりw

ボリュームあってめちゃ美味しかったです♪

もち話も色々会わなかった間に色々あったみたいで、

ヘェ~って言う内容やキャッ(^^*))((*^^)キャッってする話もしたりw

惚気話だったり。。。

ほんと話し出すと色々出てくるんだけど~

お店の閉店が11時半だった為、2時間はタップリ話せましたw

2時間では足りないんだけど~

でも、これからもこの時間から会って話すのもいいかもね♪

一日仕事だけで終わるより、次の日がフリーだと少しぐらい遅くなっても

大丈夫だしw

次はどこのお店に行こうかなw

でも…

あの時間からの食事は危険です(ーー;)

ちょっと身になったかも…

ダイエット中です。。。。


週末もオフだしねw





Comment













非公開コメントにする
