姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会wTOPめいぽ部集会 ≫ お誕生会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会w

今日はめいぽ部の集会ありました!!
さえと姫が今月誕生日なので、祝われました
みんなどぅもありがとぅねぇ~w
歳取るのは、ちょっぴり悲しいけど、お祝いは嬉しいです。
ほんといぱーぃSS撮り過ぎて、どれアップしようか・・・
しばらく悩んでから、するねぇ~w

ちなみに②枚だけwこんな感じだったよぉ~
来れなかった子も残念だったけど、
また次の集会には来て欲しいなぁ~
20050925234850.jpg

20050925234840.jpg

集会の後、めいぽ部じゃないけど、
来てくれた二人を接待しに狩りへと思ったら、
かつぼんとバッタリw
立ち話してたら、時間きて姫落ちる事に;;
二人ともゴメンネェ;; かつぼんも引き止めてしまいました。
すいません; 
まゆとかつぼん!! イトケを(*^.^)ノ ヨロシクねぇ~w
20050925234858.jpg




実は今日の昼間、
自分へのプレゼントにケイグ買ってしまいましたw
さえのプレゼント探してたらみつけたのー!!
良品じゃないんだけど、欲しかったんだぁ~w
強化もできるんだけど、たぶんしないかなぁ~
なので相場よりは安かったよぉ~ 
ほんとはガシャで出るらしいいんだけど、
やって出なかったら嫌だしねぇ;
でも、悲しいことに、後2レベル上げないと持てないのです_| ̄|○
LUKをしっかり無視してた姫・・・;;
いつケイグ持てることやら(w_-; ウゥ・・がんばるねぇ~ww
手持ちメルが減ったのは少し悲しかったなぁ~

では、しばらくはインしたらマジ狩りしますぅ~(・・;)
できるかなぁ~w


めいぽ部集会 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
能力のふりわけ関係で装備できないって悲しいよね~(泣)
まだレベルが40の時一度経験しましたから゛汗

携帯から書き込みしてるから文章が少し変でも見逃してください゛汗
2005年09月26日(Mon) 01:05
編集
 狩りに行く途中でしたか。う~ん邪魔しちゃったみたいですね・・・・。申し訳ない・・・・。
 マジ狩りですか?頑張ってください
声かけていただいたら手伝いに行きますヨ(役に立つかワカリマセンガ)
2005年09月26日(Mon) 11:55
編集
おお、ジャロが半目になってる!!;
(p_・q) チラッ ウソナキィw
お誕生日オメデトーっすw
また一つロウソクが増(ry
2005年09月26日(Mon) 18:41
編集
 気にしないでいいよぉ~^^
また今度一緒に遊ぼう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
まゆなでよかったらレベルあげ、手伝う(σ≧∇≦)σYO!
2005年09月26日(Mon) 19:16
編集
>金ちゃん
携帯から書き込みしてくれてるんだぁ~うはw姫、装備できないのしょっちゅうょw
>かつぼん
邪魔したのはこちらですわw
狩りよろしくお願いしまぁーす!!
>ジャロ
ジャロ半目ダネw
眠かったんだぁwwありがとぅw
誰も年齢には触れなかったねw面白かったぁ( ^∇^)キャキャキャ
>まゆ
まゆはほんと優しいよねぇ~w
レベル高い事忘れてたょ; ゴメン;
親しみ安いって事だからねぇ~w
2005年09月26日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
