姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 4月からのバイト~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 4月からのバイト~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月からのバイト~w

不定期で日記書いてますw

いつも見てくれてる方ごめんなさい(≧m≦)


そろそろ来月からの仕事探さなきゃ~ヤバィ;

この前通帳の残高見て、愕然と…

こんなに少ない残高見たの初めてだったり…

でも自分の生活設計は自分でなんとかしなきゃ~

それ見て焦って、次のバイトを探す事に~

内職をメインでしたいので、仕事は夕方から夜に入れる仕事を探してますw

5時から9時までねw


この際、日曜日も出る覚悟で(・・;)

でなきゃ、仕事が見つかりませ~ん

でもまぁ、夜だけだし朝から働くわけじゃないし、気分的に休みの日に働くけど

楽だったり~

一個見つけた派遣があるんだけど、市内なので交通費がかかっちゃっうから

時給が多少高くなきゃ出る意味がなかったり…

昨日見つけた仕事も電話のお仕事です。

内容は聞かなきゃわかんないんだけど、仕事内容で選んでも居られないし~

しばらくは夜は週5日勤務で頑張ろうかな~

内職が軌道に乗るまでねw


実はもう一つの内職の所からも電話があって~

断るの勿体無いから、今和裁の勉強中っ事でしばらく待ってもらう事にw

4月から決まると良いんだけど~

近くでも探してみようかなw

ほんとギリギリの生活してる気が~w

まぁなんとか生きていけてるから不思議です…





Comment













非公開コメントにする
