姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 自己分析wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 自己分析w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己分析w

ミクシー日記に書こうと思ったけど、とりとめのない内容なので

こっちに書くことに~w

最近、年齢のせいなのか、仕事のストレスなのか…

白髪が増えてきてました。。。

今まで気にしてなかったせいかな~

この歳にしては、あまりないほうだったので少し凹んでたり…

抜くと増えるらしいけど、抜いてみたりw

年齢の自覚はありますょw

カラオケの曲探す時、ダムの端末で「あの頃」って言うの選ぶ時に

年齢を入れて探すんだけど、正直に自分の年齢入れて探してたり~w

彼に「ほんまの年齢入れんでも…」って突っ込まれたりww


自分が人にどんな風に見られてるのか、どんな印象なのかって

すんごく気になるんだけど~w

分析した結果\(^o^)/

子供は居るように見えるみたいなんだけど、小さい子が居るママに見える見たいですw

それって、若いママってことだよね~w

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

って事は~

30代かw

でもいつも実年齢より10歳ぐらい下に見られるんだけど、

分析した結果w


多分新陳代謝が悪いからなのかなって…

燃費がいいから、老朽化しないって感じかもw

燃費が悪いと、すぐに故障したりしそうだもんね。

お金が掛かんない分長持ちしますって感じに出来てるんだろうね。

でもやっぱり10年先はどうなってるのかが…

いまのまんまで居られるとは思えないんだけど、無理して若く居たいとも思わないし~

でも精神的に安定はしてたいかな~

安定してると気持ちも穏やかになれるし、それって表情や雰囲気に表れると思うしw

今はきっと仕事や生活とかで、精神的に安定できてないんだと思います。

不安な事ばかりだしね(・・;)

でも目標があるから今を頑張れるんだとおも~ぅw

5年先は、思い描いた人生になってるといいな♪


老化は止められませんが…w




Comment













非公開コメントにする
