姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 姫コミュ『ハッピー☆ホワイトデーオフ会』TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 姫コミュ『ハッピー☆ホワイトデーオフ会』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫コミュ『ハッピー☆ホワイトデーオフ会』

この土曜日は、月に一度の姫となっちゃんのコミュニティーのオフ会ですw

今月はこの日とカラオフの為だけに休みとってたり~

おうちでゆっくりする休みってないかも~

でも楽しい予定があると、仕事も頑張れちゃうからいいよね~

でも今日は(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz


2月のバレンタインオフはなっちゃん幹事のボーリングだったので、

今回は姫が主催でオフをw

カラオケとスイーツになっちゃうのはお約束です…w

このコミュのオフは全くの初対面の人って来ないので~

初対面でもコミュの誰かと繋がりのある方なので、初対面でも打ち解けやすいですw

それが目的で始めたんだけどねw

いわゆる口コミで集まるオフです♪


今回はホワイトデーと言うことでww

前回のバレンタインのチョコのお返しと言う意味も込めてなんだけど、

特に男の子女の子関係なく~w

女の子同士は友チョコのお返しって感じで、お菓子やスイーツ持ち寄って

ワイワイ楽しい感じでしたw

場所がカラオケ屋さんって言うことで、ちょっと気を使ったけど、

別にバクバク食べるわけじやゃないし、ここは結構うるさくないもんねw


今回は前回に続けて参加してくれた男性の方から女性にお返しを頂きました\(^o^)/

ほんとにありがとぉ~w

女性の参加率が少なくて良かったのかも…(^▽^;)

姫は参加してくれた方全員に渡すお菓子を用意して~w

手作りはどぅ考えても、喜ばれないと思うので…

市販の可愛いお菓子の詰め合わせを作ろうと思ったら。。。。

プーさんのクッキーがデカ過ぎて袋に入んない(>_<")

これだけは別に渡そ~う\(^o^)/

ホワイトデーオフ3

手作りが得意ななっちゃんのクッキーとこばりょーちゃんのカップケーキ♪

どっちもメチャ美味しかった\(^o^)/

ホワイトデーオフ1


女の子らしくていいわ~♪

他にも色々持って来てくれてその場でこっそ~り食べてみたりw
男の子から頂いたお返しですっw

ホワイトデーオフ7


ぇっ;

でも姫ってバレンタインでは、そんないい物上げてないんだけど~(~_~;)

ほんとありがとねw

ホワイトデーオフ4
ホワイトデーオフ5
ホワイトデーオフ6


これはもちろんお持ち帰り~w

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

来年もこの企画しよかなw

ここに乗ってないお菓子は、当日賞味期限のものなので、

お腹の中に納めましたw

つっちー君(♂)が作った手作りプリ~ン♪

作って来てくれた気持ちだけで姫は充分嬉しいよん♪

そんな感じでカラオケの前半はお菓子に夢中で、人の曲聴いてませんでした…

御免なさいw

自分が歌うこともすっかり抜けちゃってたけどねww

始めの1時間くらいかな~

その後は、2部屋に分かれてのカラオフww

いつもの京都カラオフのミニバージョンって感じw


大体姫となっちゃんのオフに来てくれる人は、カラオケ繋がりの人なので、

みんな歌いなれてて~w

初めて聴く子の曲も聴けてある意味新鮮な気分にもなれたし、

盛り上がって楽しかった♪

スイーツがあったからかな~

そして二次会はww


その流れで(?)

パフェもんじゃのあるもんじゃ焼き屋さん「ウッキー」へ~w

ここは、ちょっっと興味のあるお店だったので、

河原町に支店があるってことで、オフで使える( ̄∀ ̄*)イヒッ

思いつくと即実行の姫~w

予約OKw

案の定当日は、もんじゃ食べたことない人が多くて~w

((o(*^^*)o))わくわくした感じでしたw

店内は結構狭かったんだけど、テーブル席全部貸しきってw

って言うか、テーブルが4つしかないとは思わなかった(・・;)

前行ったのは、伏見の支店だったのでw

でもまぁ、珍しいので盛り上がったかな~w

テーブルごとに、好きなもんじゃ頼んで、焼けたところの食べに行ったり来たり~w

こーいうの結構楽しいねw

でもやっぱりもんじゃだけじゃお腹が一杯になんないみたいで(~_~;)

これって何枚食べてもなんないかも~

まぁ関西人のお腹には合わなかったかなw

最後にモダン焼きとか頼んでたしww

でも姫たちのテーブルは、パフェの後にぜんざいもんじゃw

スイーツかぶせですw

ぜんざいもんじゃが一番しっくり来る感じですw

だっておぜんざいって甘くて温かいもんねw

それを焼いた感じなので、これはありですw

でもパフェもんじゃも見た目よりは美味しいからね~♪


3-14.jpg

↓パフェ

3-14パフェもんじゃ

↓焼いた後

パフェもんじゃ2


そして、宴たけなわではありますが、遠方からの参加の方もおられましたので、

そろそろお開きに~w

きっと回を重ねるごとに、楽しくなって行くオフだと思いますw

次は、お花見オフをちゃっかり宣伝しましたw

このコミュのオフは、少人数でも大人数でも楽しかったり♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のオマケw

彼からの本命ケーキです♪

ホワイトデー♪1
ホワイトデー♪2

バレンタインデーオフのボーリングの時に多分一位景品で買ったケーキ♪

これ美味しそ~うって言ってたの、覚えててくれてましたw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ありがとぉ~♡


ほんとはオフの前に貰ってたんだけど、持ち歩いてぐちゃぐちゃになりそうだったので、

駅のコインロッカーへw

待っててね♪

しっかりカギをお財布へw


お返しを催促したのは姫ですが…(笑)

でもそれと共に愛もいっぱいお返ししてくれました~w

キャッ\(*´▽`*)/キャッ

Comment













非公開コメントにする
