姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとミーハー的な話題wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっとミーハー的な話題w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとミーハー的な話題w

昨日はちょっと凹んでましたがw

凹んでもいられないので、頑張っていこー!!

でもその前に、昨日は派遣の面接も行ったし、

彼と♪(^^(‐^ηマッタリもしたし~

総合的には色んなことが出来て良い一日でしたw


良くない出来事も、全てプラス方向に考えるタイプなので、

気持ちの切り替えは早いほうです♪

でも愚痴は言うけどね~


(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

愚痴で済むからいいでしょ?

悪意はないのでww


まぁ姫が凹んだ分、また良いことも起こると信じてますっw


今日、オペレーターの仕事で、パートの人が細木数子からの電話を受けたらしいですw

これ、正真正銘本物から電話なんだって~

いいなぁ~

声聞けるだけで、なんか運気が上がりそうだったりw

嫌いな人は別だけどね。

基本的にミーハーなので、芸能人関係は反応しますw

でも番号分ったら、悪用されそうだけどね。

バイトの電話には繋がらないようになってるのかな~

秘密で占ってくださいって電話したい気分です♪

他にもよく芸能人からの電話が掛かってくるらしいょw

きっと出たとしても、同姓同名って思ったりしそうですょねw

(T▽T)アハハ!



Comment













非公開コメントにする
