姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ダークな日記…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ダークな日記…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダークな日記…

今の心理状態で、書くとメチャ嫌な事書きそうなので

もう少し落ち着いたら、姫の思いを書こうと思います。

内容は、分る人には分るでしょ~(>_<")



姫もそんなに良い人ではないので、理不尽な行動は我慢できません。

でもそれをあえて本人に直接言うつもりはないけど、

人との関係を通して気付いてくれると良いなって思います。

今後の繋がりもあることなので。

直接はもぅ二度とないかな。

姫はそーいう人ですw


自分がされて怒るようなことを、どうして人に対して出来るのかが分んない(>_<")

気がついてないのか、見えてないのか…

自分は良くて人はダメって変じゃない?

それで平気でいられるんだったら、姫の目は節穴だったってことだね。

色々と信じてたんだけど~

上辺だけの付き合いならそれなりの付き合い方あったんだけどね。


自己中な行動はいつか自分に帰ってくると思うから…

姫が人に対して言うべきことではないとは思ってます。

そこまで出来た人間じゃないから…

でも他人にしか見えないこともあるからね。

人の目は確かだよ。



ただ…

そういう無責任な行動を取る人と関わって行く人が、

今後可愛そうな気がしました。

自分の大切な人が、人に悪く思われるのはやっぱり嫌だもんね~


過去に姫も経験があるのでw




(*´ο`*)=3 はふぅん


人との関わりって難しいね…

お互いに~




Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。