姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お宅訪問wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お宅訪問w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お宅訪問w

昨日は、バイト終わって夜の9時からはるちゃんちへ~w

しかも彼も会いにきてくれて、その時間から二人でおうちへ行くなんて

なんて非常識なのだろう。。。(^▽^;)

でも夜の方がゆっくりおしゃべりも出来るもんねw

最近姫とはるちゃんのテンションが下がってきてるのは、

ゆっくり会ってないからかも…

この前会った時ははるちゃんが忙しくてゆっくり話せてないもんね(ーー;)

ストレス溜まってるかも~(>_<")

きっと長いこと会わないと二人の運気が下がるみたいです。

その上にw

美味しいディナーとスイーツ食べに行ったりもしてないし~

私たちの発散方法は、おしゃべりとスイーツなんだったw

で、行ってみるとw

めちゃ可愛いお菓子を用意して待っててくれましたw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ありがとね♪

はるちゃんちのお菓子w

ホワイトデーのお返し君達らしですw

はるちゃんモテモテだもんね~w

生キャラメルw

↑これは!!

今話題の、生キャラメルですw

初めて食べたけど、メチャ滑らか~w

生チョコのキャラメルみたいな感じでしたw

そんな時間からでも気にせず食べてたり~



彼も来てくれたんだけど、お話できる時間は1時間しかなくて…

ほんとゴメンね(>_<")

終電逃したら、朝まで帰れないもんね。。。

でも結局彼を送った後、また戻って朝の3時まで話し続けてました…

それなら朝まで居れば良かったかってw

でも朝まではさすがにねぇ~

でも、不思議とスッキリしましたw

はるちゃんも気分が落ち込んでたのが元気になったみたいだし~

姫も嫌なモヤモヤ気分が解消された感じですw

やっぱり月に2回はこんな時間が必要だねw

てかw

はるちゃんちでプチオフって良いかも~

でも、姫とはるちゃんが呼んでも良さそうな人限定ねw

('-'*)フフ

近い人しか無理かもねw

誰もいないじゃんw


Comment













非公開コメントにする
