姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ どっちにしようかな…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ どっちにしようかな…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっちにしようかな…

今月は人間関係について色々考えさせられる月だったり…

姫の周りの人達は、みんな中身は良い人達ですw


来月の仕事が決まりましたw

またまた、オペレーターの仕事なんだけど~

今回は少な目の日数のシフト制ですw

どうしてシフト制にしたかと言うと~

メインが内職だからですw

でもそのメインがまだ起動に乗れてないので、固定した収入源が少しでも必要なので…

両立できるかわかんないけど、とにかく仕事が毎日じゃなきゃ~いいのだw

噂によると大変な仕事らしいけど…

目標があると頑張れる気がしますw



でも、もう一個、ある有名な宇治の老舗のカフェの事務の募集があって~

そこも採用の返事待ちだったり…

そこもシフト制。w

でも結構人気だったので、採用は無理かも…

まぁ無理ならテレオペに行くつもりなんだけどね。

まぁとにかく4月から働けるってだけで、ちょっと気分的に楽に~w

たぶんやりたい仕事があるから、多少辛くても頑張れそうです。

4月は今より忙しくなるかも~

何もかも軌道に乗るまで、内職も慣れるまでが大変だったり…

数作れなきゃお金になんないし…

期待して貰ってるので答えなきゃね。

和裁の方もだいぶ出来てきたんだけど、出来栄えはまだまだです…

早く見せに行かなきゃ~

・・・( ̄  ̄;) うーん

今月はとにかく、テレオペの仕事を最後まで頑張って~

なんとか次に続けなきゃww

仕事があるって幸せかも~

前の前に働いてた会社は派遣も全部切られて、社員さんも休まされてるらしい…

そーいう事聞くとあせるんだよね…

仕事ない人が多すぎて、残ってる人にしわ寄せが来てる気がw

こんなことになってて良いのかな(ーー;)

今は仕事選んでられないかも~

生活があると、何でも出来そうです。

明日か明後日連絡あると良いんだけどw


Comment













非公開コメントにする
