姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 本日最後のバイトと週末の事wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 本日最後のバイトと週末の事w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日最後のバイトと週末の事w

今日で、オペレーターのバイト最終日。

ほんと中身の濃い2ヶ月間だったなぁ~

中身は1年分ぐらい働いた気分です♪

でも普段あまり接客って言うか、お客さんと直接接する仕事って、

したことなかったので色々勉強になりました。

完璧に全ての事が覚えられたら、この仕事剥いてるかも~って思ってみたり。。。

わかんない事が多すぎて、ちょっと大変だったけど…

やっぱり女性の社員さんは凄いです。

私たちバイトなんて足元にも及びませ~んw

まぁ会社自体が厳しい会社みたいなので仕方ないけどねw

でも次の仕事もコールセンターの仕事。。。

どっちがどうなんだか全く予想が出来ないんだけど、やってみて無理だったら

他探せばいいんだし、毎日じゃないから気が楽かなw

どんな仕事も楽なのはないもんねw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

その中でも、この週末は珍しく土日お休みとってw

カラオケな週末でしたw

と言っても、歌うのがメインではなくて~

どっちも聴く側のほうで、楽しかった2日間でしたw

土曜日は姫が開催してる、京都のカラオフ~w

今回で6回目のオフなんだけど、毎回違った方の参加で、新鮮ですw

常連さんも初参加の方も、みんな仲良くして貰えたので良かったですw

前々回からのパーティーカラオケも、時間的にも良い感じで出来たかもw

今回初司会だったんだけどww

ちょっとなに話していいのかわかんなくて結構アドリブってたかもw

話し出すと長々と話しちう癖があるみたいなので…

日記と同じく(ーー;)

某副幹事さんに実は仕切られてましたw

ほんとはちょっと自分のカラオフの方向性がわかんなくなって、

テンション下がり気味ではあったんだけど~

みんなが集まってくれると頑張っちゃうみたいです♪

姫が参加者の気分でオフするからかもね~

また次回もきっと開催しますw

まだ先ですが、もぅ場所は決めてたりw

多分集まりやすい場所ではあるかなっw

そして~w

次の日の日曜日はw

夜はライカラに参戦をずっと前から決めてたので、楽しみにしてましたw

カラオケをライブハウスで歌うオフですw

上手いとか下手とか関係なく、歌いたい人が参加できるオフなんですw

ステキすぎます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

姫がするパーカラと似てるけどちょっと趣旨が違うんですよね~w

姫はその場の雰囲気で合わせられる人なので…

と言うか、どんな場所でもマイペースなんです。

なのでみんなが楽しそうにしてるの見てるのが楽しいw

でも、今回は初参加なので大人しくしてようw

人見知りタイプではないんだけど、

始めからある輪の中には自分からは入らないタイプなので、遠巻きに観察してたり~

初めて会う方ばかりだとちょっと、人見知りしたりw

でもきっとここに居る殆どの人は、姫の事を知ってる人でしょう。

名前だけはね。

そーいう人同士って中々話すきっかけってないんだよね~

これから序序に馴染んでいこーw

ってことで、知られてると思うと気が楽で~w

全然緊張しない自分が居たりw

ライカラではglobeオンリーで行こうかなw

(^ー^* )フフ♪

ってことで、来月も参加表明しましたw

彼が参加決定になったから、彼の枠で姫メインで歌うかも~

どんだけSなんだ!!

まぁわかんないけどねw

彼がメインでコラボできる曲があれば参加したいんだけどw


ぁ、その前に日曜日の午後は~w

州´ー`州 マッタリデートでしたw

マイミクさんから誘われてたオフも断って…ごめんね(>_<")

オフ会の後は二人の時間も必要みたいなのでw

この日はお天気も良くて~w

お花見日和かと思いきや…

意外に寒~い。。。

寒い日はインドアに限るw

って事でw

気になってる近所のカフェへw

カフェランチって結構好きなんですw♪

行ったお店はここ~w

ea cafe

メチャ良い感じのカフェでしたw

彼の家から歩いて15分ぐらいかなw

やっぱり市内って思わぬ場所にカフェがあるんだねw

ハンバーガーがめちゃ美味しかったですw

パスタも頼んだんだけど、画像はうまく撮れてなくて断念。。。

でもこれだけは撮れたw


エアカフェ・カレー

エアカフェ1


カレーがめちゃ美味しかったらしいです♪


Comment













非公開コメントにする
