姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ エイプリルフールが嫌いになった日。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ エイプリルフールが嫌いになった日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エイプリルフールが嫌いになった日。

4月1日ってなんで嘘つかなきゃなんないんだろぉ。。。

それもかわいい嘘ならいいけど…

リアルな嘘は傷つきます。

人にも心配掛けるし(・・;)


でも大切な人にぐらいは、あの日記は嘘だから心配しないようにってふつーは言うよね~

ある人だって、ミクシーの日記で人騙してたけど、

心配しそうな人には、前もって嘘って知らせてたみたいです。

そいう気遣いって愛を感じます。


人と比べちゃダメなんだけど、どうしても思っちゃって~

その事を知ってしまって、またまた昨日の納まってた悲しみがぶり返しちゃって…

八つ当たりしてしまいました。

多分彼の中では姫は大切じゃないのかな~

って思っちゃう。。。

内容が内容だけに、それ見た瞬間いろんな事を考えてしまったし。

もしかしたら4/1だし嘘なのかなって思ったけど、嘘だったしても本当だったしとても

ちょっと許せませんでした。

他の人のコメントも心配して書き込みしてたし…

でも姫の立場では心配よりも先に、

Σ('◇'*)エェッ!?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

これ見て姫がどう思うか考えたのかな~って

昨日は色々話して気持ちも納まってたんだけど、

性格上、後から色々考えちゃう性格みたいです。

勝手に妄想して怒ってたりヾ(▼ヘ▼;)


昨日は反省もして、ご飯奢ってもらって機嫌も治ってたんだけど…

無意識にしちゃった行動っって怒っても仕方ないって事は分ってる。

それだけに悲しいです。

きっとそれをいつまでも悲しんでる姫を見てる彼も悲しいのは分ってます。

でも気持ち抑えると態度に出そうだし~

こーいうのも相性なのかな。


愛って何なんだろうねって思いました。

彼の考えてる愛って言うのは、姫のために何かをしたり与える事なのかもしれません。

それも一つの愛の形だと思うけど、相手に心配や苦労を掛けない事も

一つの愛なんじゃないのかなー。

姫の愛情表現は、精神的に楽にしてあげる事w


嘘も使いようによっては、

人を楽しくさせたり、悲しくさせたりするので気をつけなきゃね…


いつまでも引きずらないように頑張んなきゃ(~_~;)

彼に悪いもんね。。。


Comment

NO TITLE
編集
ホントにね、
あれはちょっと、「こらぁっ!」って思ったよ。

ウソってわかって、
「なんだぁ・・・C=(^◇^ ; ホッ!」って、笑えるようなのじゃないと、
楽しくないじゃん!

みんなの代わりに姫が怒ってあげたんだから、
カレにはしっかり反省してもらわないとねっ☆彡

もぅっ!
2009年04月02日(Thu) 22:40
NO TITLE
編集
>はるちゃん

ほんと話聞いてくれてありがとねw

もう仲直りしたからねw

愚痴ってみたw

まぁ悪気が無いだけに…

あまり怒れないからここで発散してみたょw
2009年04月06日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。