姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お花見オフ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お花見オフ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見オフ♪

日曜日は、万博公園までお花見に~w

15568267_338642133s.jpg

姫コミュのオフですw

去年はまだコミュがなかったので、

なっちゃんが幹事でマイミクさん限定のお花見プチオフを企画してくれて~

去年は円山公園でのお花見でしたw

今年もお花見オフしたいねって事で、コミュでのオフを計画してくれました\(^o^)/

いもありがとね♪

思った以上に集まってくれて、お花見&プチ運動会(競技大会)も出来ましたw

姫はあまり運動普段しない人なので、見てるだけでいいやって思ってたけど、

実際行って見ると、みんな楽しそうなのでやりたくなるみた~いw

お花見オフ♪

お弁当や、スイーツやお菓子がイッパイww

手作りのお弁当持ち寄ったりして、キャッ(^^*))((*^^)キャッ

どれも美味しそ~う♪

ただ、良く食べる男性方は物足りなかったかも~(~_~;)

姫の胃袋は満腹でしたが…

姫を基準にしたらダメだね(>_<")

たぶんこの日だけで、普段の2日分食べてたかも…

その後は、恒例(?)の運動会w

チーム対抗のバレーボールはほんと楽しかったですw

アバウトな人達なので、何も無くてもボールさえあれば試合できたりw

姫は運動嫌いなんだけど、なんだか楽しかったなぁ~

きっとみんなが楽しいと楽しんだろうねw


姫となっちゃんのオフは、ほんと家族的なオフなんです♪

初参加の方も気楽に参加できるんだよw

それは絶対にみんなと絡めるからですw

絡まなかったら絡みますw

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/ってw



カラオケ以外のオフも楽しいと思ってもらえたみたいで、ほんと良かったですw

二次会はサイゼリアにてw

最近、オフの二次会がサイゼリアなのは仕様でしょうかw

安いし、予約なしで大人数は入れるからねw


今日は初仕事じゃなくて良かった\(^o^)/

明日は頑張んなきゃp(・∩・)q









Comment













非公開コメントにする
