姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 彼氏バトン♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 彼氏バトン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

彼氏バトン♪

はるちゃんがミクシーでしてたバトン♪

姫もしてみようと思ったけど…

ミクシーでするときっと引かれると思うのでww

コメントしづらいと思うので、こっちでw


『彼氏バトン』


●彼はあなたのことを何て呼んでる?

聡君なので二人の時は、「さとくん」

みんなで居る時は、ミクシーネームでw

●あなたは彼のことを何て呼んでる?

もち、下の名前で呼び捨てが基本w

みんなの前では「姫」だょw

●付き合った記念日

2008年10月1日

●付き合って何ヶ月?

半年目過ぎたかなw

●告白されたセリフは?(もしくは告白したセリフ)

好きです(ハート)

(〃∇〃) てれっ☆

●彼と付き合って何か自分に変化あり?

彼と向き合って純粋な恋愛が出来るようになったw

●年の差いくつ?

10歳差

ちなみに姫が年上(~_~;)
 
●ジェネレーションギャップを感じるときは?

全く感じな~いw

感じるとしたら、趣味の事かな?

●手のつなぎ方は?
 
普通だけど…w

●初めてのデートはどこ?

松井山手のベビーフェイスw

●彼との初キスの場所と感想は?

(⌒▽⌒)アハハ!

場所…

それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

キス魔だという事だけはわかった…

●今まで彼に言われたキュンとなったセリフは?

○○していい?っていわれた時かな~

※○○には色んな言葉が入りますw

●彼と付き合ってるとき他の男性からアピられたことあり?

(-ω-;)ウーン

気が付いてないだけかも知れませんがw
そんな隙はないみたいですw

恋愛してる時はそーいうオーラ出してるみたいなのでw

●結果どうした?

いつもニコニコw

●彼と二人きりのカラオケでラブアピールする曲は?

( ´△`)アァ-

歌詞とか考えずに歌うので、そーいう間接的な事はしないかも~w

●彼と二人きりのカラオケで彼に歌ってほしい曲は?

彼がいちばん好きな曲が良いかなw

もしくは昔好きだった曲とかリクエストしたりw

●彼の好きなしぐさは?

目をパチパチさせるところw

女の子みたいな仕草かなw

●二人きりの理想のデートスポットは?

お花見デート♪

姫推奨のカフェデート♪

映画デート♪

●デート代は?

もち割り勘でw

でも端数、端折って貰ったり~

金欠の時は助けてもらってますっw

●彼のここが自慢!

歌が上手いw

今まで出会った人で一番優しい人

●彼は有名人で言うと誰に似てる?

誰にも似てないと思うw
 
●携帯代は月にいくら?

ソフトバンク同士なので、なるべく無料の時間帯に電話w

●デート中彼が他の可愛い女の子を見ていたら?

そりゃ~怒りますょw

でも男の子だから仕方ないね…(^▽^;)

●彼のために何がしてあげられる?

精神的に支えてあげられるw

●甘える派?尽くす派?

もち甘える派ですw

●彼への愛情の深さを何で表す?

表しきれない(>_<")

●ぶっちゃけバカップル?

(@`▽´@)/ ハイッ

●バカップル度は?

95%ぐらいw
 
●彼との未来予想図は?

ずっと一緒に居られるだけでいいですw

●愛の言葉をどうぞ。

いつもいっぱい愛をくれてありがとう♪

これからもずっと年取っても愛してください。


Comment

(≧m≦)ぷっ!
編集
あははっ(;´▽`A``

たしかに・・・
コメントしづらぃかもね~っ☆彡

でも、
ラブラブ感でお腹いっぱいにはなれそぅね♪

ごちそうさまでした<(_ _)>
2009年04月12日(Sun) 16:22












非公開コメントにする
