姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日デートと衝動買いwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 土曜日デートと衝動買いw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日デートと衝動買いw

土曜日は珍しく一日フリーな日。

前日からずっと一緒だった彼と、お花見デートへw

前から行きたいって聞いてた、宇治の平等院へ。

こっち方面でのデートは、姫が車でご案内ですw


この日はさくらも散りかけはいたものの、またお花見日和o(*^▽^*)o~♪

一日良いお天気で、州´ー`州 マッタリした一日でしたw
中村藤吉で、抹茶のスイーツ食べたり~w

デートコースには必ずカフェ付きですw

中村藤吉パフェ

中村藤吉3


中村藤吉1

藤吉ちゃこれーと


平等院枝垂桜2

平等院枝垂桜



その行きしなに見つけたブティックw

宇治橋商店街にある洋服屋さんw

ここって、姫が中学時代からある洋服屋さんなんだけど、

昔は10代対象の洋服が売ってて、時々行ったりしてました。


今は、20代~上は年齢関係なく幅広く着れそうな服がw

そこでちょっと可愛い服発見!!

でも、お値段が姫的にはちょっと高くて…

衝動買い出来るのは、2000円前後なので…

諦めました(ーー;)

でもなんとなーく、こーいう服着ると、似合うとは思うけど可愛くなりすぎるのも

想像できるので、ちょっと恥ずかしいので、あまりメルヘンチックな服は避けてたんだけど…

でも、自分に似合いそうな服ってそう出会わないもんねw


って事で、一日空けて昨日時間も出来たので、

気になって見に行ってきましたw

まだあったw

買うかどうしようか迷ったんだけど、もぅ見に行ってあったら買わずに帰るのは

後ろ髪引かれるので~

思い切って買いました。

kane_naruki03.jpg

彼曰く、雑貨屋さん風な服ww

確かに色と柄は雑貨ぽいけどねw

いつ来ようかな~w

色は実際の方がおとなしめですw



Comment













非公開コメントにする
