姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 金欠です…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 金欠です…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金欠です…

ゴールデンウィークも目前にも関わらず…

金欠です…

給料日が、15日ってないよね…


しかも今月からの仕事の交通費の負担が大き過ぎる(ーー;)

来月にその分の収入があるから今月は自腹状態だったり~

それに内職の分も月末まで頑張って働かなきゃ、来月の収入に繋がんないので

一日…、いゃ一時間でも惜しかったり。。。

でも、時間関係なく働くと、前みたいに体調崩しそうなので、

外に出て働く時間があるほうが、気分転換にもなるし、

時間も有効に使えるかなって思いますw

電車通勤も考えようによっては気分転換になっていいねw


しかも今月は、急な出費も多くて…

学校の方の教材費とかね。。。

それにこの時期税金の請求が来たり…

この不況の中、税金取るんだ…

この不況って国のせいなのにね。

定額給付金はもち来月の生活費に消えちゃいます…

来月は良いけど、その次の月はどうなるんだろ~う。。。

まぁ考えても仕方ないので、がんばろっとw


今月後半に予定してたオフは、辞める事にしました。

そーいう事情もあるし、無理して行っても楽しくないからね。


でも、上の子の携帯は今日新しくしました~

3年も持ってたから可哀相だしね。

いちょ誕生日がもうすぐなので、これがその代りってことでw





Comment













非公開コメントにする
