姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 17年かぁ…wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 17年かぁ…w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

17年かぁ…w

今日、4月22は忘れもしない日。

上の子の17歳の誕生日です♪

やっぱりこの日は忘れない(>_<")

だってめちゃ大変だった日なんだも~ん

親の誕生日は忘れても、子供の誕生日って忘れませんねw

ちなみにこの次の日が、尾崎豊が亡くなった日です。

出産後のテレビがずっとそのニュースだったので覚えてたり。


今、17歳の息子が居るって初対面の人に言うと、必ず同じ反応がww

めちゃ若くで産んだと思われるんだけど、実は当時27歳なんですww

全然ふつーでしょ?

でも当時も、同じ病院で産んだお母さんにも10代だと思われてたようです(ーー;)

この6年間、一番多感な時期で子育ても大変…

っと言いたいところですがw

全然楽でした♪

やっぱり子育ては一人でするほうが絶対に良いと思いますw


今うちの家庭は、思春期が姫みたいな感じなんです。。。

やたら上の子が姫に構ってくるので鬱陶しくて(>_<")

部屋に来ないで欲しいよ…

でもさすがに今日は誕生日なので、3人でケーキ食べましたw

彼も今日は、家族水入らずでって気を使ってくれててw

ありがとねw


タカラブネの城陽ロールを三等分ww

贅沢食いですw

城陽ロール2

城陽ロール1

これって城陽でしか食べられないから貴重かも~w

欲しい人は買いに来てねw






Comment













非公開コメントにする
