姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェデート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェデート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェデート♪

このところ毎日デートだったりw

と言っても、一日中会う時間はないので、仕事終わってからの少しの時間とかです。

先週の木曜日から、夜は毎日デートだったり~w

木・金は姫の仕事の帰りに烏丸のカフェへw

2時間ぐらいお話して、終電の2本前ぐらいの電車で帰るパターンですw

そして、土曜日は昼間は内職して、夕方からデート♪

いつも市内なので、今度は松井山手まで来てくれましたw

ちょっとホームセンターに行って、前にオフで使ったカラオケ屋さんへw

7時からフリータイムでドリンク付きなので、

ここの方がゆっくり出来ていいもんねw

2時頃まで歌ったり、おしゃべりしたり、{[(-_-)]}zzzzZZZZたり~

そして、彼を車で送っていって、次の日はマイミクさんのおうちでプチオフw

彼は夕方から当直なので、オフには不参加。。。

なので、朝は内職して午後から彼の家へ行って州´ー`州 マッタリ

夕方からオフへ参加w

ほんとはオフに行こうかどうしようか迷ってたんだけど、

せっかくの休みなのに家で内職も寂しいもんね…

なので夕方から参加させて貰いましたw

そのオフの詳細は、またミクシーで書きまーす♪

ちょっと時間があるときにw



そして昨日の月曜日w

またまた姫がお仕事なので、当直明けに会いに来てくれましたw


『なんだか毎日会ってない?』

『気のせいじゃない?』

『(≧m≦)ぷっ!』



みたいな…

いつも行くカフェの向かい側にある

ちょっと高級そうなレンガ造りのお洒落なカフェが気になってて~w

入り口にケーキのショーケースがあるのを発見してたんだけど、

前は貸切みたいだったので、断念。

昨日はカフェだけでも入れるみたいだったので行って見ましたww

【flowing KARASUMA 】

烏丸四条のど真ん中ww

めちゃいい感じのカフェw

ディナーもあるんだけど、高そうです…

ランチはお手頃な値段があるみたいなので、今度行ってみよっとw

烏丸って結構お洒落なカフェがあって楽しい♪

flowingパフェ

flowing.jpg

パフェがめちゃ美味しかったょw

ここはリッチな時にしか行けないけど~w

もう一個行きたいお店は、カレーの専門店ですw

ここは名前忘れたけど、仕事帰りはヘビーなので、いつか仕事がない日に行ってみようかなw


もう一個気になるカフェはここw

まだ行ったことないけど、今日もしかしたら行ってみるかもw


【スーホルムカフェ+ダイニング京都店】


せっかく烏丸デートなので、こーいう楽しみもなきゃ~ねw

スイーツ食べたい姫に付き合ってくれてありがとねw

Comment













非公開コメントにする
