姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ日記♫TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェ日記♫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ日記♫

今日、5月2日はこの家に引越して、ちょうど3年目w
すっかり忘れてた(^▽^;)

2006年5月2日に転居届け出しました。

何事もなく過ごせてよかった\(^o^)/

で、関係ないけど、昨日と今日は続けてカフェに行ってきました!!

昨日行ったカフェは

『Deep blue Cafe』

西院にあるカフェなんだけど、ふつーに人の家ですw

不思議な感じ~w

でもメニューも豊富で、しかも美味しい♪

全て手作りって感じですw

ふつう、こーいうお店って、都会にあるカフェじゃないから、

メニューとかってあまり期待できなかったりするんだけど、

品数も豊富だし、どれ頼んでも失敗なさそぅなんですw

一品食べただけでそう感じましたw

それに、個人で経営してるカフェなのに、すごく落ち着く感じ~

8時過ぎてからお邪魔したのに、快く迎えてくれたマスターw

なんだかもう一度行きたく気なるカフェですw

今度はスイーツ系のトースト食べたいな~


ディープブルーカフェ1

ディープブルーカフェ2

ディープブルーカフェ3

ディープブルーカフェ4


今日行ったカフェは、

ベリーベリーカフェ

このカフェは前から気になってたカフェでもあるんだけど、
某方の御祝いオフの二次会で使おうかと思ってるカフェです♪

はるちゃんと下見に行ってきました♪

もぅめちゃスイーツがボリュームあって美味しい♪
感動物でしたw

スイーツだけでもぅお腹いっぱいですw

店長さんと色々交渉して帰ってきました\(^o^)/
一度顔を出しとくと、応対も違うかもね~w

と期待してたりw

ベリーベリーカフェ4

ベリーベリーカフェ3

ベリーベリーカフェ1

ベリーベリーカフェ2


旨そうヾ(@⌒¬⌒@)ノ



Comment













非公開コメントにする
