姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ はるちゃんちでプチオフ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ はるちゃんちでプチオフ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はるちゃんちでプチオフ♪

GWもあと一日。。。

休みって早いね(ーー;)

今日は映画デートですw

この連休中も、内職しなきゃなんないんだけど…

調整も出来るので、4日の日はは一日フリーにww

時々時間が出来ればはるちゃんちでおしゃべりに行ったりしてたので、

GWははるちゃんのおうちでプチオフをして貰えることになりました♪

でも遠方の人を呼ぶにはちょっと大変だし、

おうちなのであまり沢山も呼べないので、時々会っておしゃべりする

はるちゃんのマイミクさん限定ですw


やっぱり類友なんでしょーかw

5人とも似た感じの雰囲気だったので、

ほんわかモードで州´ー`州 マッタリした感じで、ほんと楽しかった♪

ちょっと彼がイチャイチャモードでごめんなさい(>_<")

約一名男子がw

はるちゃんの手料理はずっと前から上手なのは、ブログをご覧の方は

ご存知だと思うんだけど、見た目も味も全てバランスが取れてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

はる。邸おふ1

はるちゃん手作りおかず

はる。邸おふ2


お昼の12時から、夜の11時まで~

ほんと時間を気にせずのんびり過ごせた一日でした。

またこーいうオフもいいよねw


Comment













非公開コメントにする
