姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 映画デート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 映画デート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画デート♪

ネガティブな日記のままだったので、更新しなきゃ(^▽^;)

GW最終日は、映画デートしてきました♪

去年一作目も観に行った「レッドクリフ パートⅡ」

一作目からだいぶ日が経ってので、忘れてるかな…

と思ったけど、印象強かったので覚えてましたw

歴史は全くわかんなくても、映像とストーリーは誰でも観られますw

でも、ストーリーは原作とずいぶん違うらしいけど…

知っててみてる人は、(〟-_・)ン?

って思うんだろうね。


ここからは少しネタバレなので、これから映画見る人はσ(^∇^σ) バックバック~

姫的に一番注目したのはこの方

趙雲:胡軍(フー・ジュン)

アニメ見てるみたいに強い!!

主役ではないし、セリフも殆ど無いんだけど、存在感は抜群..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドラマでも映画でも結構脇役の人に注目しちゃうので、

その中でもダントツですw

カッケェw


それと主役の女性

小喬:林志玲(リン・チーリン)

20080418_264572.jpg

(*ノノ)キャ
美しい☆彡


可愛くて綺麗で強い女性。

こーいう女性が姫の理想だったり~♪

めちゃこの人のオーラが好きですw

映画見た後って、自分がヒロインになってたりするんだよねw

程遠いけど…

でもきっと性格は近いかとw ←なんで性格までわかるんだw

でもこの女優さん、プライベートより映画の中の方が魅力が数倍増だったりw

Comment













非公開コメントにする
