姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気になるカフェ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気になるカフェ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になるカフェ♪

最近、デートやらなにやらで、やたらカフェに行ってる姫ですw

たまには彼に手料理とかって思うんだけど…

なかなかそーいう余裕が無いのと、マッタリした空間とスイーツフェチ(?)なのでw

いつもつき合って貰ってます(>_<")

今日何気なくテレビ見てたら、紹介されてたカフェw

前にもテレビで見たんだけど、また紹介されてて~w

木津にあるそうですw

マフィン専門店 『カフェ ジック』

マフィンがめちゃデカイw

全種類食べてみたぁ~ぃ♪


木津方面なので、

はる。ちゃん誘ってみました\(^o^)/

絶対いつか行こうねw

Comment

編集
おぅっ!
いくぞよっ(*^-^*)

早くいけるようにがんばる~っ( ̄o ̄)o
待っててねっ☆彡
2009年05月12日(Tue) 06:47
編集
うんw

楽しみにしてるね♪

誰かさんもくるかな。
2009年05月12日(Tue) 08:30












非公開コメントにする
