姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごとのようなものwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ひとりごとのようなものw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりごとのようなものw

タイトルどおりひとりごとです(^▽^;)

いつも誰かと付き合ったり親しくなると、姫の行動によって相手が

不安になったり、凹んだり、怒ったり…

どうしてなのかな~

確かにどの占いでもそんなようなこと書いてあったり。。。

なんだかめちゃ悪い女みたいだよね~

こんなに相手のこと考えて行動したり、思いやったりしてるつもりなのに…

伝わんないのが悲しい。。。

結構頑張ってるんだよ!!


でも、最近の姫はつまんない人になってる気がして…

あ~

確か前にはるちゃんも自分のことそうなように言ってたかなw

タイプは違うにしても。



ここのところ仕事に追われてたり、

彼との時間も少ししか取れなかったりしてるんだけど、

なんとかその合間見つけて会ってたりw

でも姫はそれだけじゃ~自分らしくない気がしてて。

やっぱり色んな人と会ったりもしたいΣ( ̄□ ̄ |

でもそうすることによって、彼と二人の時間も削られる事に多少不満があるようです。

でも…

きっと姫が好きになる相手って言うのが、愛を100%くれるタイプの人だから、

それに答えてくれてないって思われるんだろうね(・・;)

80%だったら不満なくせに、自由にしたいって贅沢なのかな…

姫自身の運気って、色んな人と関わって楽しいと思うと幸運になるみたいなんだけど、

色んな人の良い『気』を貰えるからw

でも愛を貰う事も幸せだし~♪

たぶんどっちもって贅沢な事なのかも。

そう思うと、どっちか選ばなきゃなんないのかな…

きっと結婚や恋愛に向かないタイプなんじゃないかって、つくづく感じたりします。

100か0かどっちかなのかもw

なければないで、そーいう生活するんだけど。

100貰うとどうしてもそれに答えなきゃって思う自分と、答えられない自分が居て

葛藤したり。。。

でも、こんな姫でも愛してもらえるんだから、その気持ちはいつも大切に思ってます。

でも、時々どっちかに行ったり、勝手な行動したりするけど、

しっかり元には戻ってくるから安心してね~w

野放しでも大丈夫です♪

Comment













非公開コメントにする
