姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ついてなぁ~い(~_~;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ついてなぁ~い(~_~;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついてなぁ~い(~_~;)

今あることに夢中で、日記書くの忘れてました…。

ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス

ハマるとそれしか見えなくなる傾向にあったり。。。


昨日は、はるちゃんと、彼と3人デート♪

この3人でのトークは、ほぼ二人のトークだったり。。。

誰と誰とかは…(^▽^;)


昨日はずっと楽しみにしてた木津のマフィンのお店に行ったのに、

研修で休みとか…

くそっ(ノω・、)

ほんと残念(>_<")

絶対にリベンジしようね!!

6月も休みがあるみたいだから、チェックしとかなきゃ~

なので、田辺のパスタやさんへw

ここ行くの久しぶりなんです♪

「ルイジアナ・ママ」

結構量が多くてお腹いっぱ~いww

色んな話してて、一番盛り上がったのが、

凹むって言うけど、凸むって言わないねって話www

たしかに~w

へこむって打つと「凹む」って変換されるのに、

でこむって打っても「凸む」って変換されな~い(ーー;)

どいうことだ!!

まぁ状態的には、テンション上がってるって事なんだけどねw

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



Comment













非公開コメントにする
