姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いんだか寒いんだか…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 暑いんだか寒いんだか…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いんだか寒いんだか…

今日は朝ヒーター付けてて、午後からエアコン…。

あいだはないのか?w

暑がりの超寒がりだから、丁度良い体感温度ってないっぽぃ(>_<")

冬から夏に変わる期間が短すぎ~

でもエアコンの設定温度は、27度w

ヒーターより高いじゃんw

でも過ごしやすいのが一番良いねw


先日、お風呂の蛍光灯がとうとう点かなくなっちゃて~

今までも何度か壊れたかなと思ったら、突然点いたり…

なので時々そんな感じだったので、

ずっと電気点くまで待たずにお風呂に入ったり。。。

出る頃に、


パッ;

電球はまだ使えるんです。


で、とうとう壊れたか~と思って、近くの電気屋さんにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

プラグを買いに行って交換しても、うんともすんとも言わない(>_<")

プラグせっかく買ったのにーーーーー!!!!

70円だったんだけどw

もぅ諦めて電気屋さんに来てもらうことにw

先週に電話して、月曜日に来てもらいました。

そして…

電気屋さんのお兄さんが、外してた蛍光灯を付けると~


パッw


(・・。)ん?


点いた…。


なんとなく言い訳してみたり(~_~;)


なんでぇ~


ご機嫌斜めだったたげなのかw

でもいつご機嫌悪くなるかわかんないので、ちょっとコワイ;


でも…

電気は点いたんだけど~

蛍光灯のカバーが湿度で外れなくて、壊して外したので、

その交換にお金掛かっちゃうみたい(>_<")

点くんなら壊さなかったのに~

でもなにが原因なんだろう。。。


(〃´o`)=3 フゥ


Comment













非公開コメントにする
